3月岡山JAMを開催しました!

皆さんこんにちは、フリ-スタイルフットボーラーの
RIKUです。3月は気温も少しづつ暖かくなり春の訪れを感じますね!🌱
本日は岡山で毎月行われる岡山JAMが開催されました!天気も良くフリースタイルフットボール日和でした☀️
今回は香川県から、そしてなんと!石川県のフットボーラーが、はるばる岡山に蹴りにきてくれました!
ありがたや〜🙏

 

 
いつも14時からのスタートですが、皆さん蹴りたい欲が強いのか、昼の13時から集まっていてびっくりしました笑
岡山JAMでは、気軽にいつから参加しても楽しめるのでいいですよね〜!
そして突如始まる岡山恒例のゲーム、「できそうで、できないゲーム」スタート!
このゲームは、フットボーラーが円になり、一人一人が技を決めて皆んなにやってもらうゲームです⚽️

簡単そうだけど、意外と難しい技をチョイスするのがポイント!
失敗すると簡単な罰ゲームがあります笑
※今回の罰はアラ連でした笑
日が暮れるまで、皆んなでワイワイ楽しめた岡山JAMでした!
JAMの後、お腹がペコペコになったので、みんなでご飯を食べに行きました🍽️
岡山JAMは毎月開催しています!初心者、未経験者も大歓迎ですので、みんなでフリースタイルフットボールを楽しみましょう😊