Winter Camp2023を開催しました!

こんにちは!最近フリースタイルフットボール界に復活した岡山フリースタイラーのrikuです!

 

岡山で年末12月に行われるイベント「岡山JAM Winter Camp2023」が今年も開催されました!

 

今年の開催場所は倉敷市少年自然の家でした!

今年の開催場所は倉敷市少年自然の家でした!

去年と同様にJAM & BBQ & 宿泊、さらに今年はミニゲーム&ミニバトルが追加され、2日間で目白押しの冬合宿JAMになりました!

 

総勢14名の方に参加いただきました。

ありがとうございます😊

 

【12月16日】1日目!

倉敷市自然少年の家ということで、昔懐かしい記憶が蘇りました。自然豊かなところで、マムシや猪が出たりするんだとか、、そんな時は焦らず逃げるように!と事務員の方から教えていただきました笑

 

JAMは体育館で行われ、広々空間で環境はvery good👍ゆったり、ガッツリJAMができました!

 

そして突如始まった「リフティングシャトルラン!?」

シャトルランの音楽に合わせてリフティングをし、

誰が落とさずに残れるかの勝負スタート!

 

不正行為が多発した勝負になりました笑

続いて、スピンボールを賭けたミニゲームスタート‼︎

ボールを蹴って、ネットにある的にボールを通せた人がスピンボールをゲット‼︎

なんと、一発でゲームセットさせた人が、、、岡山県フリースタイラーのkanoさんです!

S__28540951

そんな奇跡的瞬間は、OFFA(岡山県フリースタイルフットボール協会)のインスタグラムの投稿から見ることができます!ぜひチェックしてみてください!

S__28540969

蹴りに蹴りまくった後は、、、お待ちかねの「BBQ!!!」

JAM終わりは、かなりお腹ぺこぺこでした笑

寒い中でのBBQもいいですね〜!

フリースタイルのこと、今年一年あったこと、将来のこと、

をゆったり話しながら1日をBBQで締めることができました!

 

BBQを楽しんだ後はお風呂に入って、みんなで宿泊〜!

S__28540946

みんなでトランプをしてる様子〜まるで修学旅行こんな感じで一日目を終わることができました‼︎

 

 

【12月17日】2日目!

 

2日目はなんと、山口県フリースタイラーのyujiさん

鳥取県フリースタイラーのsanaくんがJAMに来てくれました。遠くからのご参加ありがとうございます!

 

この2人を迎えてから本日は、ミニバトルスタート!

昨日と同じく優勝者にはスピンボールがプレゼントされます!

 

 

決勝戦は、

“kentaro vs sana”

 

ダブルイリミネーションシステムで、

ストレート勝ちをしてきた”sana”

敗者復活で決勝まで上り詰めた”kentaro”

勝敗はいかに、、、、

 

3、2、1 judge!

優勝者は“sana”   おめでとうございます

 

皆さんナイスバトルでした!

その後は、みんなでJAMスタート!

お昼ご飯を挟んで、自由気ままにフリースタイル!

普段なかなか会える機会がないフリースタイラーと話して、

蹴って、ができるのはJAMの魅力ですよね!

S__28540942

2日目も盛りだくさんな1日でした。

 

改めて皆さん2日間お疲れ様でした!

県外からもお越しいただき本当にありがとうございます

楽しい年末JAMになりました!

 

OFFA(岡山フリースタイルフットボール協会)では、毎月JAMを開催しています!年末には、合宿JAMを開催しています!フリースタイルフットボールに興味のある方、初心者の方、ベテランの方、県外の方、誰でも参加できますので

いつでもお待ちしております♪